ゾイド/ZEROのBlueRayBoxレビューを掲載しました
(2014/08/13Wed)


そんな訳で、ゾイド新世紀/ZEROのBlue-Ray Boxのレビューをアップしました!
月曜日から福島に帰省していたのですが、その途中の新幹線の中で更新していました

いつものように没写真をペタリと
クリアライガーゼロは組み立てた直後から満足感がとても高かったのですが
レビュー用にポーズを付けると更に格好良くなりますね!
上の写真も格好良かったのですが、レビューに使用した画像のほうが好みでした

持っているHMMゾイドの中でも特にお気に入りになりました
クリアCASも購入するか迷うところですが
とりあえず買って、積んで置くか考えてみたいです
金曜日に購入できれば、そのままサイン会に参加できるのですが
金曜日は普通に仕事なので、サイン会に行けない可能性が高そうです(^^;

そしてレビューを落ち着いてから見直すと、
ビットとジャッジマンフィギュアの写真をアップするのを忘れてしました
パッと追加しておきましたが、ジャッジマンが付いてくるのは嬉しいですね!

SPONSORED LINK



そして今月は納骨や新盆で実家とさいたまを2往復することに・・
移動の列車は全部E5系新幹線にしましたが
せっかくなので、グランクラス、グリーン、指定、自由の
全座席を制覇すれば良かったかもしれません

今回はグランクラスだけ載れませんでした
グランクラス以外で食事を注文すると微妙な感じなので
なんだかんだ言ってグランクラスはそんなにコスパが悪く無い気がしてきました


Sponsored Link