某氏とプチオフ会をしてきました
(2014/08/11Mon)


そんな訳で、昨日は嵐の中、某氏と秋葉原でプチオフ会をしてきました
滝のように雨が降ったり、止んだりする天気だったので
秋葉原はほとんど見て回らず、速攻で飲み会に以降しました(^^;

某氏はサウロナイツの改造ゾイドを持ち込んでくださって
私は改造ゾイドを何も持って行かなかった事を後悔しましたorz

サウロナイツは全身を改造されていて、見違える格好良さになっています
印刷して製作されたガイロスの旗は雰囲気があって格好良いですね

SPONSORED LINK


サウロナイツは影の薄いゾイドの印象ですが、顔が意外にイケメンでした
各部分のディテールも可動を仕込むのに良さげで
某氏は口や首の間接全てに、ジョイントを追加されていました


手足はフレームアームズのパーツに置き換わっていますが
装甲にはディテールの追加をあえて行なわず、
素材を活かした塗装が行なわれていました

その他にはZAODやアリーナについて気になる部分を
お聞きしたり看板娘のお話などをして盛り上がりました
AISENさんからはアリーナも私が運営しても良いと言われていますが、どうしたものか・・


そしてレシートの裏に看板娘のイラストを描いていただきました!
チビキャラは可愛いです!
他の方がイラストを描いている様子をみるのは勉強になりますね

某氏はありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております!


私も11周年記念や200万ヒット記念に絵を進めていはいますが
いきなり3人を描くのは厳しい気がしてきました
まだまだ修正をして行く予定です(^^;


Sponsored Link