残暑見舞いイラストを頂きました!
(2014/08/09Sat)


そんな訳で、ポイズンさんから残暑見舞いイラストをいただきました!
オリジナルキャラクターなのでしょうか
セミロングっ子の水着は良いですねぇ・・
ありがとうございます!

そしてゾイド関連では、来週の金曜日にコトブキヤ秋葉原館で
マーシーラビット氏のサイン会が行なわれるようですね
クリアカラーのCASも店頭に並んでいるようで、私は購入するか迷っています
箱の大きさはゴジュラスほどではないものの、大きいようで
もし購入するとすれば、店頭で宅配便の手配をしてもらう事になりそうです

そしてZナイトもいつの間にか発売しているのですね
個人的に人型には興味が無いので、スルー確定ですが
HMMでもゾイドの後にZナイトに切り替わる展開が行なわれると
あんまりZナイトに良いイメージを持てないでいます(^^;


Sponsored Link