クリアライガーゼロが完成しました!
(2014/08/07Thu)


そんな訳で、クリアライガーゼロが完成しました!
本当は月曜日に完成していたのですが、
仕事が忙しくて撮影できていませんでした(^^;

新盆で来週は途中まで休むのですが、来週の作業分を
今週中にやる事になって時間が確保できないです
サイトの更新であれば、MacBookAirを持ち歩いているので
隙間時間に対応できるのですが、家でないとできない作業はキツイですね
会社の近くに引っ越す事も検討しています
そうすれば、昼休みにゾイド作れそう(^^;

SPONSORED LINK


肝心のクリアライガーゼロは説明書も専用のものになっていました
無印ブルーレイのブレードライガーも専用だったのでしょうか
ちゃんと作り込まれていて、高級感があって良い感じ


クリアパーツの透明度が高くて、コックピットハッチの部分から
パイロットの姿を確認することができます


そして、バラッドウルフに付属したジャッジマンのフィギュアが付いてきます
私のは何故か曲がっていたのですが、クリアライガーゼロと並べて
アニメの世界観を楽しむことができそうです


とりあえず、平日は身動きが取れないので撮影は土曜日を予定しています
実家に変える前にイラストも進めておきたいのですが、
いっそうの事、小さいペンタブを買って持ち歩くか考え始めています(^^;


Sponsored Link

クリアライガーゼロが完成しました!」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    おぉー、思っていたよりクリア外装キレイですね。これでクリアカラーを塗装したら、ライガーレッド・ヒオウも再現可能かな?

    1. キノ

      外装は白色が入ったクリアなので、ヒオウのように透明感のあるクリアレッドは塗装では難しそうですね
      過去のブキヤイベントでは、市販パーツをクリスタルレジンに置換する猛者がいらっしゃいましたが(^^;
      もちろんそのままでも格好良いのですけどね

コメントは停止中です。