旧作を実家から回収してきました
(2014/08/16Sat)


そんな訳で、先日実家に帰省した時にフォルティッシモを回収してきました
かれこれ10年以上も前の作品で、ずっと放置されていましたが
記念に持ち帰ることにしました

10年以上も家の中に放置していたので、ホコリが凄い事になっています(^^;
パーツも欠損してるし‥
おそらく動力は生きていると思うので、適当に調整して
今度のZAODなどで持って行けると良いですね
本当は前回のZAODで動くゾイドコーナーに置こうと思っていましたが・・

SPONSORED LINK

そして昨日はコミケ初日で
ミリタリー系などの同人誌が発売されていました
艦これの影響でミリタリー系でも混んでいたようですね

私は仕事で行く事はできませんでしたが、
仕事終わりに某氏たちの飲み会にお誘いいただき
ゾイド関連の戦利品を拝見させてもらいました!


ZOIDs ERA2はツイッターなどで告知されて気になっていましたが
実際に内容を拝見すると予想以上のクオリティで興奮しました
色々なストーリーを妄想できるのは良いですね
同人ショップで売っていたら買ってしまいそう

そして驚いた事に知り合いのゾイダーさんが続々と
結婚されていることに衝撃を受けましたぐぬぬ
実家に保管しているゾイドを回収する予定もありますし
いろいろと変えて行かないといけないかもしれません・・

その他にはZAODについてお話ししたりしました
みなさんも埼玉の大宮でやるのなら会場は
大宮ソニックシティーが良いと考えられてたようで
やはりソニックシティーが有力ですかね
あとは浦和や与野も考えてますが、会場の予約が大変そう
お年寄りか集団で会場の抽選会を占領してしまうので
何度か抽選会に行くことになりそうです


Sponsored Link