ZAODについて
(2014/06/11Wed)


そんな訳で、ZAODの今後について
公式ブログで百衣さんから告知があったように
私が主催代理として今後運用していくことなりました

まだ主催代理の状態で、今後どうなるのか分かりませんが
とりあえずは第六回ZAODを開催して様子を見てみることになっています

現在の予定では2015年に、百衣さんと私のダブル主催で、
複数の執行部のゾイダーさんの家からとても近い
埼玉県の大宮付近での開催を考えています!

とはいえ、直近では第五回のレポート作成やその指揮、
展示会参加者様へメールで画像の配信を行なう事に集中して
その後からいろいろなゾイダーさんのお話を聞きながら進めていきます!
公式ブログへのコメントも落ち着いてからですかね・・


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD

ZAODについて」への2件のフィードバック

  1. 零二

    今までのゾイドの関わり方を見ても良い人選だと思います。今度の埼玉のゾアドには参加できるようであれば参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。色々と大変だと思いますが、私生活に影響を及ぼさない程度に、頑張って下さい。キノさんの周りには熱いゾイダ―さんが沢山いるので、なんか今度も凄そうですね♪

    1. kino 投稿作成者

      ありがとうございます!ちなみに読みはザオードですw
      次回は順番的に関東でやる事を想定していて、これで関西と関東で3回づつ行なったので
      今まで遠くて参加できなかった東北や東海、九州地方で行なえると良いですね
      あまり無理をしないで、とりあえずはレポート作成に集中していこうと思いますー

コメントは停止中です。