ZAOD前に複製していたもの
(2014/06/09Mon)


そんな訳で、自サイトのZAODレポートに加えて、ZAOD公式の
レポートも作る事になって、ダブルZAODレポートの作成で
時間の管理が大変な事になってきました(^^;

自サイトのレポートは出勤時間や昼休みに作っているので
今週中にはアップしたいところです
とりあえず、今日からページを作り始めましたぞ

特にネタも無いので、ZAOD前に複製した謎の物体を撮影しました

SPONSORED LINK


クリスタルレジンや透明シリコンなどの資材があったので
職場の同僚の方のお土産をクリスタルレジンで複製しました

画面右が元のお土産で、明らかに片面抜きで複製されていて
気泡もあったので、これは複製するしかないと
手に取った時に覚醒しました


ちなみに今の私に不足している要素を叶えてくれる
(ゾイドっぽい)現地のお土産のようで、土台には
私に不足してるものが書かれていました
おのれ・・

土台も奇麗に抜けて良かったです


Sponsored Link