ZAODレポートを完成させます!
(2014/06/14Sat)


そんな訳で、微妙に体調不良だったり、他に仕事関係でやる事があったりと
ZAODレポートの作成が思うように進んでいません(^^;
おもちゃショーも始まっているので、
ZAODレポートはこの休日中にアップする予定です!

おもちゃショーはゾイド関連の展示は無いようですが
せっかくのイベントなので明日行ってみます

▼他サイトさんのZAODレポート
他サイトさんでは続々とZAODのレポートが
アップされていますので紹介させてもらいます!
http://zignition.web.fc2.com/main/column_event13.html
三式さんのレポートです
会場の熱い様子が伝わってきます

http://ckhmroutinez.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
ユミヤシさんのレポートです
お気に入り作品の紹介とのことで、どの作品も会場で注目されていましたね!


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD

ZAODレポートを完成させます!」への2件のフィードバック

    1. kino 投稿作成者

      ありがとうございますー
      当日はお世話になりました
      飲み会での突然の発表でビックリでしたが、どうぞお幸せに!

コメントは停止中です。