キンゴジュの動画とクリアゼロ
(2014/05/01Thu)


そんな訳で、某氏が製作されたキングゴジュラスの動画が
youtubeやニコニコ動画にアップされています!

本日の深夜に公開されたそうですが
私は仕事で中々見る事ができず、それまでの間
ツイッターのタイムラインを見て期待を膨らませていました
帰宅して拝見すると期待を遥かに超える
作品になっていて、テンションが上がりました!

今までの某氏の動画では小型ゾイドや中型ゾイドの
スピード感のある動きが印象的でしたが、
今回の動画では大型ゾイドの重厚感ある動きが格好良いです

その重厚感の中、巨体に似合わないスピードで
破壊の限りを尽くすキングゴジュラスは圧倒的な強さで
この動画がリバースセンチュリーの時に公開されていれば
キングゴジュラスの売り上げが変わっていたかもしれませんね!
素敵な動画を拝見することができてとても幸せです!

▼クリアライガーゼロ
そして、コトブキヤのブログでは、スラッシュゼロのブルーレイBOXに合わせて、
クリアCASが販売されると案内されています!
なかなか良い感じで、これは購入するしか無いようです(^^;

一緒にクリアバーサークフューラーも並べたかったのですが
コトブキヤから4月中に連絡が無かったので、今回も落選したようです
クリアフューラーは限定品と若干色を変えてでも一般販売してもらいたいですね


Sponsored Link

キンゴジュの動画とクリアゼロ」への2件のフィードバック

  1. SIS

    キングゴジュラス動画が素晴らしすぎる。デスザウラーもギルベイダーも、体のしなりが実に生物的で……それだけに、キングゴジュラスの異常さがこれでもかというぐらい鮮烈でした。
    もはや戦闘ですらないという。ギルベイダーの攻撃を跳ね返し、爆発の中から浮かび上がるシルエットが完全に怪獣王でした。あのチートを設定通りに映像化するとこうなっちゃうんですね……。
    フューラーは、他のACSも立体化してほしいですね。シュトゥルムも欲しいですが、設定で終わったヤークトもぜひとも欲しい処。

    1. kino 投稿作成者

      今回の動画でキングゴジュラスの魅力が初めて分かった気がしますね
      こんなにも魅力的だということが、この十数年でようやく気づきました(^^;

      フューラーのCASはHMMの第二章に期待したいです
      ヤークトやゼネバスなど幻の期待を手に取ってみたいですね

コメントは停止中です。