スリーゼロライガーのレビューを掲載しました
(2014/04/29Tue)


そんな訳で、スリーゼロライガーのレビューを掲載しました

いつものように没写真をペタリと
最初は明るい背景を使おうと思いましたが、
このライガーには合わない気がして、黒い背景を使う事にしました
全体の雰囲気も若干暗めにしています

これでしばらくはゾイド関連の新製品は出てこないはずですが、
この間購入したHMMゴジュラスの2体目がまだ残っているので、
ZAODが終わったら新共和国の外装パーツを付けて組み立てて、
ゴジュラスのレビューを完了させたいところです

ゴジュラスのレビューが完了すれば
レビューに割いていた時間を改造などに回すことができそうです
レビューやエイプリルフール、仕事に追われてできなかった
やりたい事を進めていきたいです(^^;


Sponsored Link