スリーゼロライガーが届きました
(2014/04/24Thu)


そんな訳で、スリーゼロのシールドライガーを受け取ってきました

近くの配送センターから手持ちで持ち帰りましたが
箱を最初に持ったときの印象が見た目よりも軽かったです
やまとのシールドライガーやHMMゴジュラスに毒されていたのかもしれません(^^;

箱のデザインは最近流行のシンプルなものになっていて
ゾイドはごちゃごちゃしている箱が多かったので新鮮でした
簡単に撮影してみたので、何枚か写真を上げてみます

SPONSORED LINK


箱を開けると取り扱い説明書がでてきて、その下にライガーがいました
説明書にもありますが、口が全然開かない事に驚きました
電池も無いので後で買ってこないと


大きさはデカいと分かっていましたが、いざやまとライガーや
HMMライガーと並べるとその大きさが良くわかりました
これはやまと級のサイズです(^^;

大きさの割には軽く、足の間接もしっかりした作りなので
ポーズを奇麗に取る事ができそうです


コックピットはちゃんと開閉します
個人的には汚し塗装は魅力的だと思いますが、ゾイドは生き物なので
あんまり汚れすぎているのはどうかとも思いつつ・・

パイロットはちゃんとした写真をツイッターに上げていますが
なぜがゾンビみたいになっていました


最近はシールドライガーに飽きていましたが、
新しいデザインのスリーゼロのライガーは新鮮で良い刺激になりました
やり過ぎ気味の汚し塗装も格好良いです

とりあえずガラスケースに入れて保管していますが、
他のゾイドと並べると違和感がもの凄いです
早くコングと並べてあげたいところ

本格的なレビューは今度の休日から撮影を開始して
来週中のアップを目指しています


Sponsored Link

スリーゼロライガーが届きました」への4件のフィードバック

  1. マッスルゾイドバス

    はじめまして。マッスルゾイドバスです。記事、いつも楽しく読ましてもらってます。スリーゼロライガーのレビュー楽しみです。撮影頑張ってください。

    1. kino 投稿作成者

      マッスルゾイドバスさんはじめましてー
      キノと申します!

      書き込みありがとうございます!
      スリーゼロライガーのレビューはZAODの準備の合間にやろうと思います(^^;
      のんびりとお待ちくださいませー

      ブログもお持ちなのですね
      こっそり拝見しましたが、改造を良くやられているようで
      特にタカラトミーゾイドの改造作品を久しぶりに見る事ができて良い刺激になりました!

      1. マッスルゾイドバス

        キノさん、コメントありがとうございます。関西在住なのでZAOD、関西でしてもらえて嬉しいです。見学にいきますので大変と思いますがZAODの準備頑張ってください。

        1. kino 投稿作成者

          ありがとうございますー
          なんとか準備して参加したいところです
          楽しみにしております!

コメントは停止中です。