久しぶりに作業を進めています
(2014/04/27Sun)


そんな訳で、ZAODにむけて作業を進めていますが
間に合うのか分からなくなってきました(^^;

4月は色々あって、ゾイドを弄ることができなかったので
今日は三枚に下ろしたジェノもどきの尻尾や
ベッファルドの改修を行なっています

ベッファルドは頭の造形がアリーナの締め切りに追われて
適当だったので、気になる部分を直して
LEDをいれてみようと考えています

そして今月の模型誌を探したのですが、
電ホにはゾイド関連の記事は載っていないような(^^;
今日もHJと合わせてもう一度確認してきますが、
不定期でも良いので何か作例や情報が出ると良いのですが・・
■4/27追記
HJにもゾイドの作例は載っていませんでした
新製品がコレと行って出る予定が無いので
仕方が無いのですが、少々寂しいものですね


Sponsored Link