スリーゼロライガーが発送されました!
(2014/04/22Tue)


そんな訳で、Amazonからスリーゼロのシールドライガーが発送されました!
明日には届くようで、仕事から帰ってきたら受け取りにいってきます
おそらく帰ってくるのは遅い時間になると思うので
明日は箱を拝んで終わりになりそうですが(^^;

そしてZAODのエントリーが締切られて、ブログを拝見すると
作品を展示される方の人数は怒濤の52名とのこと
今回は新しく参加される方が多いようで、
どのようなゾイドを見る事ができるのか楽しみです

ちなみに私はまだ新幹線などを予約していないです
今月は出費が多いので、来月になったら予約しようかなぁ・・(^^;


Sponsored Link