改造ゾイドを改修するため一度組み立ててみました
(2014/04/20Sun)


そんな訳で、ZAODに向けて改造ゾイドを改修するため
古い改造ゾイドを引っぱり出してきました

HMMデスザウラーもどきはほとんど改修が必要なさそうですが
足のシリンダーを二本にしたり、尻尾の隙間を埋めたいと思っています

アジタートのほうは重傷で、全体的に作り直す予定です
LEDも上手く動かない気がするので回線を調整しないといけないかも・・
個人的にはMSSジェノザウラーもどきをさっさと終わらせて
アジタートに注力したいところです
やはりワンオフの看板娘搭乗機が一番可愛いですぞ!

SPONSORED LINK



ついでにHMMゴジュラスと並べてみました

デスザウラーもどきやアジタートを作ったときには
ゴジュラスのような大型の間接が無かったので
可動部分を猛烈に工夫していました
例えば、コトブキヤのフライングベースを並列して使うとか

今回の改修ではHMMゴジュラスを生け贄にする事も検討してみようと思います

HMMといえば、コトブキヤキット限定のコンテストがあるようですね
私はZAOD後からしか動けませんが、1ヶ月だけ何か作ってみますかね
改造案はあって、HMMアイアンコングが一体欲しいのですが
今度買ってこようかなぁ・・


Sponsored Link