レビュー完了
(2014/01/14Tue)


そんな訳で、HMMゴジュラスレールガンウルフのレビューを完了させました
これでMSSサラマンダーまではレビューを休憩して
何かを作ることに集中できそうです
赤ストームソーダはすっかり忘れていたので
コトブキヤに入荷してれば買おうと思います

ちなみにレールガンウルフはパイロットが行方不明になってしまったので
今回は別ゾイドのパイロットを乗せています(^^;
さっき部屋を掃除していたらパイロットが出てきたのですが
すでに手遅れでした・・

ゴジュラスはRZカラーの装甲が残っているので
時間を見てもう一体購入してRZカラーで組み立てたいところです


そして今日は有給を取って、福島の実家に野暮用を済ませに行ってきました
行きはE6新幹線、帰りはE5新幹線を使っています

E6は初めて乗りましたが、自由席だったのであまり感動はなく
それでも先頭車両のデザインがJR東にしては格好良くて
特にライト部分の複雑なディテールが素敵です
仙台にいく予定がある時はスーパーこまちの指定席に座ってみたいです

とりあえずはこれでプライベートもレビューも一段落したので
4月や5月に向けて次の作業を進めていきます


Sponsored Link

レビュー完了」への4件のフィードバック

  1. ユクモ

    ゴジュラスの背びれ取り外せるってことは・・・径によってはロングレンジキャノンやらアタックキャノンユニットやらワイルドウィーゼルユニットやらつけられそうですねー。
    そういや、ロングレンジキャノンは元々ゴジュラス用でしたっけ。

    1. kino 投稿作成者

      径を確認すると他の武器は付けられなそうですね(^^;
      こちらのブログでは武装を乗っけたり、取り付けたりされていますが
      武装を付けられると一気に格好よくなりますね
      http://zoiddrevolution.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
      他の武装では小さく見えてしまうので、早くMK-2やGTOを出してほしいです!

  2. SIS

    レビューの最後のほう爆笑してしまいました。
    確かにデススティンガーがただのザリガニにしかみえない迫力の差がありますね。これは凄い。

    1. kino 投稿作成者

      とにかく巨大なので、タカラトミーゾイドでは対抗できなそうです
      対抗するためにはデススティンガーやデスザウラーがHMM化する必要がありそうですが
      こちらは値段や組み立てがとんでもない試練になりそうですね(^^;

コメントは停止中です。