メリーゴジュラス
(2013/12/24Tue)


そんな訳で、ゴジュラスを組み立てています
月曜日に7時間くらい掛けて組み立てると尻尾まで完成しました

大型のパーツが多くて、パーツ単体だとタカラトミーゾイドを
組み立てているような気がしてきますが、ボリュームが桁違いです(^^;
早くもカッティングマットからはみ出しています

組み立ては最新のHMMだけに簡単です
ほとんどのゲートが組み立てると隠れる部分に配置されていて
とても組み立て易いです
この感じなら時間に余裕がある時にもう一体を購入したくなりますね

SPONSORED LINK


組み立て途中で、ぜかましちゃんの連装砲ちゃんっぽい生き物を発見しました
ゾイドの艦これ進出を予感しているようですね(違

しかし、ゴジュラスは本当に良い出来で
組み立てていると、これは赤字になるのが良くわかりました
コトブキヤが身を切って出しているキットなので、年内には組み立てたいところです


Sponsored Link