某氏のHMMゾイドPV2が公開されました
(2013/12/26Thu)


そんな訳で、アノマロかりんとうさんが製作された
HMMゾイドPV2が公開されています!
個人で約30分のゾイドアニメを作ってしまっています

内容は実際に見ていただくとわかりますが
いろいろと細かいネタが仕込まれていて
毎回ニヤニヤしながら見ていました
私は電車やファミレスで見ていましたが、
いつも以上に変な人に思われていたかもしれません(^^;

どのバトルも見せ場があって、所々にギャグが入っていたりと
夕方に放送されていたアニメゾイドの魅力が詰まっています!
所々にアニメや漫画を見ていたからこそ分かる演出もあって
アニメに夢中になっていた当時を思いだして、忘れていた記憶が戻ってきました

製作期間は1年9ヶ月とのことで、長い時間を掛けて製作されています
自身のブログに製作記事をアップされていて
拝見するとゾイドアニメに対する熱い想いが伝わってきます
私もHMMゾイドがこれほど生き生きと動いている姿をみれるとは思っていなかったので
今年のクリスマスは素晴らしいプレゼントをもらったような気がします

今年の最後に素晴らしい動画を拝見できて嬉しいです
アノマロかりんとうさんに感謝です!
最近はゾイドの3Dモデルが熱いようで、
私も来年からは少しずつ勉強していこうと決心しました


Sponsored Link