ゴジュラスかくごしろ
(2013/12/22Sun)


そんな訳で、最近は仕事関連で忙しかったのですが
今日になって戦略目標を攻略しました!
これでしばらくは時間などに余裕ができそうです

さっそく今日からHMMゴジュラスの製作準備を開始しました
某氏のお話だと8時間で完成させることができる
とのことですが、箱を開けてランナー量に絶望しています(^^;

SPONSORED LINK


ランナーは番号的にはHMMジェノブレイカーよりも少ないと思っていましたが
K1ランナー、K2ランナーなどアルファベットごとに数字が割当られているのもあって
相当なボリュームでした

2つの机にも並べられないボリュームだったので、各ランナーに番号を書いた
ラベルを貼って、組み立てを効率的に行なう予定です
とりあえず明日は久しぶりに一日中、自由なので
じっくり組み立ててみたいと思いますー


Sponsored Link