threezeroライガーの詳細がでてきましたね
(2013/11/29Fri)


そんな訳で、ここ数日で threezeroから発売される
シールドライガーの詳細な情報が色々なところから出ていますね!

振り返れば一番最初に情報が出てきたのは夏のWF
その時点で発光ギミックや可動があることは分かっていましたが
詳細な値段や発光させるとどうなるのかが不明でした

SPONSORED LINK


最近になってニコニコ動画で行なわれたグッスマの製品発表で
値段などの情報がでてきて、気になるお値段は2万1000円のようです
(最初は2万3000円とでていたようですが)
個人的には3万円くらいを覚悟していたので、思っていたよりも安い気がしますぞ!

そして一昨日にはあのカホタンブログ
詳細な画像がアップされていました
ミカンタン時代から見ていたので、まさかゾイドを見れるとは思っていませんでした(^^;

グッスマにもページが用意されていて
詳細な画像を見れば、見るほどテンションが上がってきます
ライガー本体も良いのですが、これを天下のグッスマのメディアで見れるとは・・!

気になっていた発光ギミックも奇麗で、可動ギミックは触ってみないとわかりませんが
やまとのシールドライガー程度はありそうな感じですね
気になる点としては汚しが強烈すぎて、
金属生命体的には不健康そうに見えてしまうかも(^^;


さらにコトブキヤの秋葉原で展示が行なわれているようです
前回のWFでは接近することができなかったので
コトブキヤで接近して表面の処理を良く確認したいですね


あとはアイアンコングが発売されるのか
今後のラインナップはどのようになるのかが気になるところです
このクオリティでCA3のデスザウラーが出るのなら桁が上がっても買ってしまいそう

Amazonでも予約が始まっていたので、私はAmazonで購入する予定です
発売はAmazon情報では3月31日とのことで、
エイプリルフールの直前なので、即日レビューは難しそうですが
できるだけ早めにレビューを行ないたいところです


Sponsored Link