オフ会にお邪魔してきました
(2013/11/25Mon)


そんな訳で、土曜日は秋葉原で知り合いのゾイダーさんとオフ会をしてきました
メンバーは瀬戸さん、ゆうシンさんと猫魚さん、黒燈さんでした
久しぶりにゾイダーさんとお話できて楽しかったです(^^

オフ会の集合場所は秋葉原のコトブキヤとのことで
待ち時間に赤ストームソーダを撮影してました

前回は撮影のため出張していましたが
今回はちゃんとディスプレイされていました
しかもクリアレッドの羽付きで!

SPONSORED LINK

■撮影機材:iPhone5

クリアパーツはなかなか透明度が高いのですが、
羽だけがクリアなのは虫っぽいような、変な違和感がありました(^^;

タカラトミーの塗装技術をつかって、羽のフレーム部分だけ塗装して
内側だけをクリアにすると大分印象が変わっていた気がしますが
コストや技術的に厳しそうですね
とりあえず購入はしてみる予定です

オフ会ではゾイダーさんの近状をお聞きすることができました
みなさんお仕事がお忙しいようですが、機会があればまたオフ会をやりたいところです!

▼フォトコンテストの結果発表
そして今日はフォトコンテストの結果が発表されていましたね
どの作品も力作で、知り合いのゾイダーさんの作品も沢山入賞されていました
入賞された方々はおめでとうございます!
詳しい感想は後日記載させてもらいますが、どれも力作ばかりで
惜しくも入賞できなかった作品も見てみたいです

個人的にはタカラトミーのページなのに
ちゃんと入賞作品を拡大表示できる事も嬉しかったです


Sponsored Link

オフ会にお邪魔してきました」への2件のフィードバック

  1. 瀬渡

    先週はありがとうございました。
    楽しんでもらえたのでよかったです。
    今度会えるとしたらコトブキヤでのゾイドイベントですが、仕事の関係で日曜日のみ参加のため前日のサイン会には・・・。
    とりあえず、またお会いできることを楽しみにしております。

    1. kino 投稿作成者

      こちらこそありがとうございます!
      コトブキヤのイベントはまだ先だと思っていたのですが、来週にはもう12月なのですね(^^;
      私は土曜日に予定があるのでいけませんが、日曜日は時間を見てお邪魔しようと思っています
      ひょっとしたらお会いできるかもしれませんね
      楽しみにしておりますー

コメントは停止中です。