レビュー掲載と艦これ風ジェネレーター
(2013/10/09Wed)

MSSグレートサーベル
そんな訳で、MSSグレートサーベルのレビューをようやく掲載することができました

HMMイグアンのレビューでは画像が暗かったので
照明を接近させて、明るめに撮影したのですが
装甲に光が反射してよくわからない事になってしまいました(^^;
雰囲気的にはMSSサーベルタイガーのほうが格好良く撮れていましたね

そして艦これ風ジェネレーターというものを見つけたので
早速、使ってみました

SPONSORED LINK


 
ゆうシンさんが描いてくださった看板娘とレガティッシモです!
どちらも艦隊のタイプは「戦」にしました
ヴィル嬢はきっと大和型並の大型艦のはずです

レガティッシモは2パターンの背景をいただいていて
今ヘッダーに利用している青空と、真っ白の画像です
時間ができればヘッダー画像を微調整したいところです

艦これは興味があるものの、
忙しかったり他にもやりたい事があるので
なかなか手が出せずにいます(^^;
年末はゴジュラスがあるし、しばらくは臨戦態勢が続きそうです


Sponsored Link