MSSグレートサーベルを購入しました
(2013/10/01Tue)

グレートサーベル箱
そんな訳で、HMMイグアンのレビューが完了したので
今度はMSSグレートサーベルのレビュー準備を進めようと思います

SPONSORED LINK


今日になってMSSグレートサーベルを受け取ってきました
箱絵は直前まで公開されていませんでしたが
夕日(?)を浴びて出撃するグレートサーベルが格好良いです

箱絵と言えば、MSSコマンドウルフの箱絵もツイッターで公開されていました


月を背景にポーズを決めるウルフが良い感じですが
個人的には月の数が気になるところです
旧バトストのジオラマを参考に月は1個にしたそうですが
ゾイドらしく月を2つか3つにしてもらいたかったかもしれません(^^;

HMMコマンドウルフ帝国軍仕様と似たシチュエーションになっていますが
コマンドウルフを正面から見た画像が新鮮で、届くのが楽しみです


取り合えず、今週中を目処にMSSグレートサーベルを組立てて
コマンドウルフに備えたいと思います
HMMの後では箱の密度が少なく感じるので、妙な安心感がありますぞ


Sponsored Link

MSSグレートサーベルを購入しました」への2件のフィードバック

  1. ポイズン

    キノさんこんばんは。ポイズンです。

    投稿機体の掲載ありがとうございました。キノさんのコメントもいただけて大変満足です^^

    キノさんのコメントを読んでいると、やっぱり機体をよく見てくださっているんだなと大変嬉しかったです。追加したパーツに使用したものの話などは話題になりやすいのですが、パーツを削っている部分を言われたのは初めてだったのでびっくりしました。 さすがにレビュー等でたくさん写真を撮りながら機体のことを見ているんだなと思いました。

    キノさんのサイトに掲載していただいたおかげでモチベーションもまた少しずつ上がりかけてきているような気もしますので、またなにか完成しましたら投稿させていただきますね。

    それでは、

    1. kino 投稿作成者

      ポイズンさんこんばんわー キノです
      こちらこそご投稿ありがとうございました!
      私の下手なコメントですが、喜んでいただけたのなら光栄です(^^;

      パーツを追加するだけではなく、不要な部分を勇気を持って削ると
      作品の完成度が一気にあがりますからね
      バランス良く仕上げられて素晴らしい作品です!
      私も何かBFを改造したくなりました

      次回作も楽しみにしておりますね

コメントは停止中です。