MSSグレートサーベルを組み立てました
(2013/10/03Thu)

MSSグレートサーベル
そんな訳で、MSSグレートサーベルを組み立てました
水曜日に有給を取っていたので、朝の段階で速攻で組立てていました

MSSシリーズはタカラトミー製ゾイドを忠実に再現しているので
アレンジが強烈だったHMMと並べると別物のように見えます(^^;
MSSはツヤのある滑らかな曲線が格好良いです

今回の写真はいつものようにフラッシュを使って撮影していますが
フラッシュの光が曲面の装甲に反射しているのが美しすぎます
土曜日ぐらいから撮影を開始して、月曜日くらいにレビューをアップする予定ですー


Sponsored Link