HMMイグアン完成
(2013/09/22Sun)

HMMイグアン
そんな訳で、HMMイグアンを組み立てました
今回はちょっと時間が掛かって、3時間半くらい掛かってしまいました(^^;
可能であれば明日くらいから撮影を開始したいところですが
まずはプテラスの羽根を付けたりして、遊んでみました

SPONSORED LINK


背中の装甲は放熱フィンとして可動するようになっています

放熱フィンとブースターを展開した姿はジェノザウラーの
荷電粒子砲発射形態のようで格好良いです

高機動で移動して、放熱している姿はレブラプターよりも
ジェノザウラーの相棒に向いているような気も(^^;
レブラプターは名誉挽回としてHMMの第二章でHMM化して欲しいゾイドの筆頭ですぞ


プテラスの羽根を付けて、あの改造ゾイド風にするとこんな感じ

羽根を付けると不気味さが強くなって格好良いです
プテラスの羽根は黒バージョンを使うと
イグアン本体と違和感なくマッチしそうですね

組み立てミスが無いか確認してから、早速撮影していきたいと思いますー


Sponsored Link

HMMイグアン完成」への2件のフィードバック

  1. SIS

    パッケージ絵と合わせて、イグアンにゴドスが勝利するビジュアルが見えない……。
    なんだかこうものすごく強そうです。

    1. kino 投稿作成者

      ゴドス相手にイグアンは負ける気がしませんね
      しばらくするとゴジュラスのやられ役になってしまいそうですが(^^;

コメントは停止中です。