今月の電ホ(2013年9月)
(2013/09/25Wed)

電撃ホビー
そんな訳で、今月の電撃ホビーマガジンを購入しました

書店でパッと見て、電ホのみにゾイドが載っていると思ったのですが
ホビージャパンには3Aゾイドの特集があったようですね(^^;
帰宅中に知ったので、HJはアマゾンで購入することにしました

SPONSORED LINK



電ホには作例として、HMMイグアンの改造作品が載っていました
アイアンコングMK-2のようなカラーリングが格好良いです

妄想強化バリエーションとして、武装を中心に
細かく手を加えてある作品です
センサー類に使われている「UVジェルクリヤー」というのも興味が出てきました


漫画はジェノリッターとシールドライガーTSの戦いが決着して
また次回に続くようですね

次回はレールガンウルフが出てきそうですが、射撃タイプのレールガンウルフに加えて
ライガーやゴジュラスなどの格闘タイプを出してコンビネーションで
戦うと面白いかもしれません

その他には新製品の情報や、フォトコンテストの賞品が載っていました

フォトコンの賞品であるメッキゾイドは格好良いです!
最近ではプラモデルのメッキ化も業者に頼むことで簡単にできるようなので
どうしても欲しい人は業者に頼んでも良いかもしれませんね
そうなるとクリアゾイドの方が自分で作るのは難しいのかもしれません


Sponsored Link