今月のHJ(2013年9月)
(2013/09/26Thu)

ホビージャパン
そんな訳で、今月のHJを購入しました
今月はゾイドの作例が無いので、スルー予定でしたが
タカラトミーとthreezeroの対談が載っているとのことで
急遽購入することにしました

SPONSORED LINK


2ページに渡って、threezeroから発売されるゾイドに付いての話が載っています

WFで実物を拝見しましたが、手作業で塗装が行われているらしい
シールドライガーは模型誌の作例のように綺麗でした

サイズは1/72サイズのようで約40cm、発売日は2014年の4月 
販売元はグッドスマイルカンパニーのようです
値段は未定ですが、メタルギアREXを見ていると高額になりそうですね

WFの会場でスタッフの方に確認するとLEDギミックがあるとの事でしたが
今月の模型誌ではシールドライガーのコックピットが青く光っている写真が載っていました
シールドが光るのを期待していたのですが、コックピットも怪しげに発光しそうで楽しみです


対談の内容はタカラトミーの名前が出てくると不安になってきますが
今後もCAのゾイドを立体化したいとのことでした
デスザウラーやゴジュラスが発売されると家宝になりそうですね(^^;

実写映画への展開も行いたいとのことですが、
タカラトミーからの情報はあまり信用せずに静観して行きたいところです
続報に期待したいところ!


Sponsored Link