HMMゴジュラスを予約してきました
(2013/09/09Mon)

エヴォドライブ
そんな訳で、HMMゴジュラスがアマゾンで中々、入荷しない状態が続いていて
ついには、エヴォドライブ・ゴジュラスが左のランキングに入ってしまいました

エヴォドライブはそろそろ休んでも良いんじゃないのかな・・

SPONSORED LINK


そしてコトブキヤ秋葉原館でHMMゴジュラスを予約してきました
店頭のパネルもHMMゴジュラス用のものに変更されています

パネルをよく見ると、右下の説明分で
尻尾は軸が同じなので好みの長さに調整できるとか
恐ろしい事が書いてあります(^^;


ちゃんと予約してきました

店員さんに郵送の費用や到着日時がどうなるのか確認しました
その時にも恐ろしいことが判明して、箱のサイズを店員さんが手を広げて教えてくださったのですが
HMMアイアンコングの2倍くらいの大きさがありそうな表現でした

店員さんも「持ち帰るのは無理なんじゃ・・」とお話されていたので
今から箱のサイズは覚悟しておかないといけないようです
えらいこっちゃ


Sponsored Link

HMMゴジュラスを予約してきました」への2件のフィードバック

  1. ひろし

    コトブキヤのブレードライガーのレビューを見ていたところこのブログに流れ着きました。

    管理人さんに質問なのですが、管理人さんのコトブキヤ、ブレードライガーAB仕様は塗装されてるんですか?

    1. kino 投稿作成者

      はじめましてー
      私のブレードライガーABは塗装していないですねぇ・・
      レビューは一部の改造機を除いて素組みなので

コメントは停止中です。