タカラトミーモールのリニューアル
(2013/09/11Wed)

ジェノリッターの発売日
そんな訳で、ジェノリッターの発売日が9月下旬から10月下旬に変更になっているのですが
タカラトミーからまだ正式な案内が来ていないです(^^;
写真はこの間のキャラホビのものです
■9/11追記
商品ページで発売日が変更されていました

SPONSORED LINK


昨日(10日)にタカラトミーモールのリニューアルが行われるので
その時に告知されるのかと思っていましたし、
リニューアルでどのように変わるのか期待していました

気になって昨日は仕事の合間合間にタカラトミーモールをチェックしていたのですが
いざ、13時にオープンしてみるとあまり見た目が変わっていませんでした
見えない所で機能が改善されていると期待していたのですが
先ほどリニューアルについてメールで案内が来ていました


リニューアルの変更点は以下の内容と書いてありますね
 ・フィーチャーフォンからの閲覧が不能になった
 ・過去の注文履歴が見れなくなった

この文面だけでは機能が劣化しているように見えますぞ・・
何か改善がされているはずなので、ユーザーの嬉しい事を書けば良いのに!(^^;

きっと良くなっているところがあると思って、
先ほどログインをしようとしたのですが、
私は電話番号を間違えているのかログインができず
どういうことなの・・状態になってしまいました

ちなみにハワイアンズリカちゃん以外にも
配信されるメールの内容に誤りがあったりするのですが、
担当されている方は把握されているのか
タカラトミーを応援したくても心配になってきますぞ・・
(ちなみに9/2のゾイドフォトコンテストの案内メールで名前が間違えていました)

た、たのむ!


Sponsored Link