物資を補給しました
(2013/08/19Mon)

スポンジヤスリなど
そんな訳で、製作を進めるためにスポンジヤスリなどを購入しました

スポンジヤスリは過去に使ったことがあるのですが、
どうも慣れなくて、結局使うことが無かったです
今回はリペンジとして2つの種類を購入して
使ってみようと思います(^^;

オルファの替え刃や、紙やすりも補給したので
また地道な表面処理作業が始まりそうです
 

そして、HMMのブログではHMMゴジュラスのデコマスが公開されていますね
2枚目の写真では尻尾の先端上の武器が無いようですが、
1枚目やWFの時にはあったので
ブキヤの社内で捜索されて、見つかっている事を祈りますぞ・・

◼8/24追記
武器を隠すギミックだったようです(^^;

ウチのレビューの時もパーツが欠損すると、
再撮影しないといけないので、毎回チェックする癖が付いてしまいました(^^;

仁王立ちしている姿は格好良くて、各写真のキャノピーの反射が渋くて素敵です
明日の後編も楽しみですね


Sponsored Link

物資を補給しました」への2件のフィードバック

  1. T田

    尻尾の武器は紛失ではなくギミック!
    キノさんの目すら欺くとはかなりのクオリティですね
    ブログの中の人ここ見てるらしいですからきっとすんごいドヤ顔してますよw

  2. kino 投稿作成者

    帝国の前に私が情報戦に負けました(^^;
    なんというフェイント!
    私はもう行動を読まれているようですw
    2枚目はゾイダーさんが反応するのを予測して撮影したのでしょうかねorz

コメントは停止中です。