HMMイグアン
(2013/05/29Wed)


そんな訳で、ひたすらプライベートの事を進めています
取り合えず沢山ある目的の内、1つは完了させたので
次の目標も速攻で完了させる予定です

 
こんな状態なので通勤時は日記のネタを探して、ネットを彷徨っていました
今日はHMMゾイドブログで、HMMイグアンの紹介が行われていました
先日のHMMゴジュラスは微妙なオーラがありましたが
HMMイグアンは個人的には完璧なデザインで文句なしに格好良いです!
手持ち用のグリップが付くのも良い感じ

HMMゴドスはとても良いできだったので
HMMイグアンにはかなり期待しています
デコマスもそろそろ秋葉原に出現しそうですし、
一段落したら見に行ってみたいです(^^;


Sponsored Link

HMMイグアン」への1件のフィードバック

  1. SIS

    イグアンかなりよかったですね。特に背中のスラスターがすごく良い味を出してると思います。
    こう、過剰出力は出なさそうだけど、それでも確実に加速しそうというか。
    でもそもそもイグアンはスラスターでどのぐらい加速できる設定なんでしょうね?
    ホバー移動できるレベルなのか、ブーストダッシュぐらいなのか、それとも瞬間的にダッシュできる程度なのか……。ちょっと疑問。

    ゴジュラスに関しては……確かに、トミー版の生物らしさに比べるとどうにもロボロボしてる感じは否めませんね。おっしゃる通り胴体と脚の太さが一緒ってのはまずい。ドスゴドスなんかはかなり脚太いほうだったけどあれはデザインの方向性が違うから許された例だしなあ……。
    ただ、皆さんがHMMに求めているであろう可動範囲、それと本体の重量を考えると太くないと自重を支えきれないのかもしれません。

コメントは停止中です。