作業中
(2013/05/27Mon)


そんな訳で、ギルもどきのクリアパーツの複製をひたすら行なっています
キャノピーパーツの型が若干歪んで来ていて、今度の週末には
新しい型を作成して作業を行う予定です

暖かい時期のクリスタルレジンに慣れない頃は気泡だらけでしたが
慣れて気泡が無くなると型が歪んでいるという・・orz
 

最近はプライベートで色々と忙しくなってきていて、特に6月はやることが多くて大変そうです
ゾイド関連で忙しい場合は、サイトの更新のネタになるのですが
プライベートだとネタにも出来ず、若干ネタ切れ気味です(^^;
2日に1回更新が目標だった日記も一時的に速度が変わるかもしれません

7月になると余裕ができるのですが、6月はゾイドの充電期間になりそうです
逆に作業が出来ない期間はやる事のネタがどんどん思い浮かんできて
学生の頃はテスト期間中はネタをまとめる良い機会でした

6月末にはゾイドの新作ラッシュがあるので、今のうちから充電をしておきます
とりあえずおもちゃショーの日はスケジュールを空けておきました(^^;


Sponsored Link