クリアパーツの型Mk-4
(2013/05/31Fri)


そんな訳で、プライベートのほうは相変わらず忙しいですが
今日も課題を一つ終わらせたので、息抜きにクリアパーツの型を作っています
頭部キャノピーの型はこれで4タイプ目になります(^^;

今までの気泡の入り方から、思いつくように作っています
即席で作ったので、いろいろと気になるところがあるので
明日、落ち着いている時にもう少し調整を行う予定です
(穴を空けてしまったので、調整が大変そうですorz)

明日から6月とのことで、WFへ向けての準備もそろそろ本腰で進めて行こうと思います
クリアパーツは夏場の硬化に一日掛かることがわかったので
2つの型で並行して複製を進めていきます


Sponsored Link