ギルもどきを受け取りました
(2013/05/13Mon)


そんな訳で、某氏にご依頼していたギルもどきの複製が完了されたとのことで
複製いただいたギルもどきを受け取りました

某氏は複製作業にご協力いただきありがとうございます!
何だか物凄い数の量産を依頼してしまいましたorz
残りの翼とクリアパーツは私が複製をして
夏にはギルベイダーもどきの配備を完了させたいです


某氏は驚異の技術力で複製してくださって、
私が複製できなかったギルもどきの牙も綺麗に複製されています
今回のWFは某氏のおかげで余裕を持って参加することができそうです(^^;


Sponsored Link

ギルもどきを受け取りました」への2件のフィードバック

  1. 零二

    この戦力差、共和国は覆せないっ(*`Д´)www共和国は直ちにキンゴジュの量産をっ(´;ω;`)(零二)

    1. kino 投稿作成者

      キンゴジュ相手では純正ギルベイダーでも太刀打ちできませんぞ!
      「もどき」ならもっと集まってもどうしようもできないという(´;ω;`)
      キンゴジュはコトブキヤから出してくれないですかね(^^;

コメントは停止中です。