離型剤を購入しました
(2013/05/15Wed)


そんな訳で、コトブキヤの離型剤を追加購入しました
クリスタルレジンなどが型に付かないよう、型へ吹きかけるものです
前はWF前に購入しましたが、最近になって切れてしまいました


細長いノズルも付いてくるので、型にピンポイントで吹くことができます
前のものは無くしてしまったので、これで離型剤を節約することができそうです

 
今回は離型剤を買うため、秋葉原のコトブキヤにお邪魔しました
ショーケースにHMMイグアンが置いてないか期待していましたが、まだ置いていませんでした
最近のゾイド商品では特に気になっているので、早く実物を拝見したいところです(^^;

▼HMMアイアンコングSS
代わりにHMMゾイドブログが更新されて、
HMMアイアンコングSSのレビューがアップされていました
若干ツヤが気になりますが、新規ランナーを追加することで配色はかなり良い感じに

気になるのは組み立て時間で、ノーマルHMMアイアンコングは組み立てに12時間掛かったので
今回のコングSSはどのくらい掛かるのか、今から恐怖しています
あとは関節が弱くて直ぐに倒れてしまうのも改善されている事を祈ります(^^;

今回はヨドバシ・ドット・コムで購入したので「コトブキヤショップ購入特典」は
ゲットできませんが、のんびりと組立てる予定でいます


Sponsored Link