クリスタルレジンを購入しました
(2013/05/11Sat)


そんな訳で、WF用にクリスタルレジンを購入しました
今回のWFでは前回の倍以上のギルベイダーもどきを量産する予定なので
クリスタルレジンも中位のサイズを購入しています


今まで使っていた小さなサイズのボトルと、今回の中サイズのボトルを比べるとこんな感じ
小サイズのA液のボトルは捨ててしまったので、A液とB液の比較ですが(^^;
A液のボトルの大きさが全然違いしました


今回の中サイズで、どのくらいの数のキャノピーと
ビームスマッシャーが量産できるのか確認していきます
今のところは失敗を含めて5個生産しました

某氏のご協力もあって、残りの2ヶ月くらい時間で何とかなりそうな気がします
クリスタルレジンは硬化まで時間が掛かるので、隙間時間を見つけて作業をしていく予定です(^^;


Sponsored Link