ゾイドガールレビューをアップしました
(2013/05/09Thu)


そんな訳で、ゾイドガールのレビューをアップしました
アマゾンを見ると値段が高くなっていてビックリしました(^^;
いつものようにボツ写真をペタリと

ネットを見ていても、HMMなどゾイド本体と比べると
ゾイダーさんの需要は少ない雰囲気で、
第二弾が発売される可能性は低そうな気がします

私はゾイドガールが載っていた当時の電ホはあまり見ていなかったので
セイバータイガー娘やジェノザウラー娘がいるのかわかりませんが
個人的には何かの拍子で第二弾を出してもらえると嬉しいです

 
▼ミラージュフォックス
ゾイド商品といえば、昨日からミラージュフォックスの予約が始まりました

ITメディアの記事がアップされていて
ミラージュフォックスの素組みを確認することができます

ITメディアの記事をベースにゾイド関連のニュースがmixiのトップに
表示されていたようで、やはり本家が動き出すと何か違うオーラを感じますね

ミラージュフォックス本体は綺麗なカラーリングで良い感じ
mixiではコマンドウルフのバリエーション機と勘違いされている方がいらっしゃいましたが
そう言われるとカラーリングはコマンドウルフNEWに近いものになっていますね
成型色の高級感はどのコマンドウルフよりもありそうで、今から発売が楽しみです

取り合えず私は2体購入しました
6月末はHMMアイアンコングSSもありますし、忙しくなりそうです
(MSSシールドライガーMk-2もありましたね・・)


Sponsored Link