今月の模型誌(2012年10月)
(2012/10/29Mon)



そんな訳で、HMMシャドーフォックスのレビューを掲載しました
いつものようにボツ写真をペタリと

アニメのストライクレーザークローのシーンを再現しようと思いましたが
足首が上手く動かず、さらに支え棒が邪魔だったので
変な箇所をサイクスで隠そうとして、さらに変な事になっていますorz

レビューにはシールの画像を撮影し忘れていたので
今日になって緊急で追加しています



そして今月の模型誌を購入しました
今月はどちらにもオマケがつかないようで
比較的購入しやすかったです


ゾイドの作例は両紙ともHMMシャドーフォックスでした
左がHJ、右が電ホの作例です
HJの方は画像が暗くて、細部が良くわかりませんが
HMMガンスナイパーと並べた情報を見ることができます

電ホは明るい塗装で、光も全体に当たっているので
とても見やすかったです
赤いキャップもアクセントになっていて良い感じ


更に電ホにはHMMゴジュラスやMSSゾイドのいろいろな画像が載っていました
HMMゴジュラスはこの間、コトブキヤに展示されていたものよりも
詳細な画像になっていて、ディテールが凄い事になっています

MSSゾイドはいろいろな画像をみると欲しくなってきますね
公式から出てくる情報が少なすぎるのが勿体無い気がしてきました(^^;

拍手への返信は次回の更新で行いますー


Sponsored Link