航空機
(2012/10/31Wed)



そんな訳で、UCCの日米共演!最速の翼コレクションを買って来ました
職場の近くのコンビニに入荷していたので
F-2や、RF-4EJ、F-22、F-117を確保しました

RF-4EJはなんとなく購入していますが
三菱F-2や、航空支配戦闘機ラプターを
確保できたのは嬉しかったです かっこいい!

ナイトホークはゾイドジェネシスのOP繋がりでネタとして買っています

> サイクスのライフルを付けたフォックスカッコいいですね!
しかし口を閉じると開けられなくなるって
設計ミスなのではないかと思ってしまいますね

BBSに頂いた情報だと、頭の後ろ側(画像で赤くした部分)を押すと口が開くようですね


目の前に口があるのに直接開けれれないというもどかしさ・・!

> シャドーフォックス、僕も組みました。
ボツ写真、かっこいいじゃないですか!
ポージングの参考にさせていただきます!

ありがとうございますー
フォックスは可動範囲的に動きのあるポーズよりも
踏ん張ってるポーズの方が決まりそうな気がしますね

> 今回のシャドーフォックス、シックな黒に金銀メッキ?
とすごく豪華ですね! 
バルカンの基部と胴体の装甲がかっちりはまるのが
個人的に機能美的な浪漫を感じずにはいられないんですが、
kinoさんにもそんなマニアックな趣味、ありますか?

個人的に塗装パーツは気を使って大変です(^^;
ゾイドはキャップが回っているのを見ると楽しいですよね

>HMMゴジュラスが出るってことは
HMMデス様も期待していいってことですね!?

HMMデスはゴジュラスの売上に関係なく
お値段次第でかなり売れそうなので
いつかは出して欲しいですね(^^;


Sponsored Link