いろいろ
(2012/08/07Tue)



そんな訳で、先週は秋葉原の近くで仕事がずっとあったので
仕事が終わったら秋葉原を徘徊する日々を繰り返していました

コトブキヤではHMMバーサークフューラーを予約です
とりあえず、今回は1体のみを購入予定ですが
BFのために有給を取ろうか検討している状態です(^^;
レビューが大変な事になりそうな気がします



さらにコトブキヤ秋葉原館では
HMMシャドーフォックスの展示も行われていました
フォックスを間近で見ることができますが
各部のエッジが恐ろしい鋭さになっています

インテーク部分がどういう構造になっているのか気になりますぞ



その他にもツイッターにもアップした
フレームアームズの動物型メカも展示されていました
これもこれでカッコイイです

日曜日にはフレームアームズのイベントがありましたが
ゾイドと互換性があるのなら、ちょっと興味があります(^^;



あとは先日の海外のカマキリゾイドには海外ゾイドのカタログが付いてきました
ディメトロドンが本当に紫色になっとう・・
やはりゾイドのカタログは見ていてワクワクしてきます



海外独自のゾイド製品も載っていて
背中から武器を飛ばせるゾイドは確か国内見発売だったような気がしますが
最初に見たときはデスザウラーやフォックス用のCPかと思いました(^^;

フレームアームズでこういう飛び道具や回るガトリングがあったと思うので
ゾイド用にも何か動く武器を出してくれると面白いかもしれませんね


Sponsored Link