カマキリ
(2012/08/05Sun)



そんな訳で、某氏から誕生日記念に海外のカマキリ型ゾイドをいただきました
海外ゾイドの独特なデザインはどうも苦手ですが(^^;
滅多に手に入らない海外の虫型ゾイドなので大切に保管します!

カマキリ型と言うと、ディマンティスやドントレスが存在しますが
ガッシリしているドントレスと比較すると、
カマキリらしいスマートなデザインになっています

色とスカスカなのを何とかすれば見違えそうな気配もありますね
某氏は素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!

そして誕生日と言えば、サイトもこの間で9周年となりました
今後ものんびり更新していこうとおもいますー



そしてG.Nさんから暑中見舞いイラストをいただきました
かれこれ看板娘がいるサイトさんも少なくなって来ていますが
今年も元気なリサ嬢を拝見することができて嬉しいです
私も暑中見舞いをのんびり進めていきます(^^;


Sponsored Link