レポートアップ
(2012/08/03Fri)


そんな訳で、WF2012夏のレポートをアップしました
今回のワンフェスには「クラタス」が出撃していたようで
私は疲れて見に行きませんでしたが、他サイトさん
動画をみると大分のんびりした動きをしていたのね・・(^^;


いつものようにゾイド以外も撮影していました
チビキャラは可愛くて良いです


ミクさんや東方系は相変わらずの人気でした


マブラヴ系はTEの影響で大分増えている印象でした
他にも驚異的な完成度のガレキや印象的なガレキが沢山ありました
これだけ沢山の作風のフィギュアを見れると自分も作りたくなります(^^;


美少女系の他にも特撮や動物系など色々な物が販売されていました
ギアで構成されたタツノオトシゴ(?)は実際に動いて
タカトミゾイドを思い出す動きでした


今回はゾイド以外のメカ分の撮影が少ないです
写真のはSFアニメに出てきそうなデザインが格好良いです

> ミスターホビーの離型剤もお勧めです。
型取りブロックはシリコンが流れ出すので
紙ガムテで目貼りして厚いと割れやすいので薄目が良いかと(クマ)

型取りブロックはシリコンが猛烈に漏れますね(^^;
毎回の掃除が大変なので、ガムテープは試してみようかと思います


Sponsored Link