複製中
(2012/08/09Thu)



そんな訳で、複製の練習をしています
ギルベイダーもどきの頭をレジン化するのは成功したので、
これから調整をしていく予定です

あとは看板娘のねんどろいど化に丁度良さそうな
ねんどろいどが発売されたので、いろいろと補給しています
あとはMEIKOとBRSがくれば三人を用意できるはず・・!

頭のインテーク部分は二人分欲しいので、一体から複製してみました
両面の複製を行なっているので、複製したパーツがそのまま
ねんどろいどに付けられて便利です(^^;



型はこんな感じに
何気にコトブキヤのシリコンの2缶目も補給しています
この調子でのんびり練習をしていきたいところです

> 先日は色々と有難うございました。
カマキリ可愛がって頂ければ幸いです。
背中から武器を飛ばせる奴はアクションフィギアですね。
他にもビッグサイズの音のでるライガーゼロとかありますよw

ありがとうございますー
大きなライガーは他サイトさんで拝見したことがあります
やまとのシールドと並べてみたいです(^^;


Sponsored Link