コトブキヤへ
(2012/06/21Thu)



そんな訳で、昨日はコトブキヤに行って来ました
セイバーSSを買ってから行っていなかったので
約一ヶ月ぶりくらいのコトブキヤでした

ゾイド関連の展示内容では、ショーケースにヤマザキ軍曹の
イエーガーとパンツァーが追加で展示されていました
ゼロからパンツァーまでの全CASが展示されて豪華でした

ヤマザキ軍曹のパンツァーはかなり細かく塗り分けられています
グレートメカニックスの写真ではミサイルも塗り分けられていましたが
パーツの構成によっては塗装が大変そう(^^;
製品はどのようなパーツ構成になっているのか気になるところです



その他にはDスタイル関連の新作も展示されていました
メッキライガーやブラッディデスザウラーは取り合えず購入予定ですが
タイガーやジェノ系のライバル機の発売を願っています

今回は壊れかけのiphoneで撮影したので画質があまり良くないです
この後に復旧不能になったので、これがこのiphoneでの最後の撮影画像に・・(^^;
iphoneは近いうちに交換してもらう予定です


Sponsored Link