新作
(2012/06/19Tue)



そんな訳で、アリーナに出した新作を掲載しました

いろいろと急ぎ足で製作していて、
撮影も最初はレビューと同じ照明で行なっていました
ゾイドを格好良く写すにはオレンジの光が良い気もしたので、
途中から照明をオレンジの強力に明るいものに変えています



製作途中の段階だとこんな感じ
殆どがダナジンのパーツです

最初はレブラプターやバイオメガラプトルの影響で
前足の爪を大きくしていましたが、テリジノっぽくなったので
塗装の1、2日前に短く変更しています

あとはおもちゃショーで一般公開されなかったHMMディバイソンが
コトブキヤの公式ブログで公開されていますね
よりマッシブな雰囲気になっていて、個人的には良い感じ
メガロマックス関連のギミックがあるようですが
それで組み立て難易度が上がっていなければ良いのですが(^^;


Sponsored Link