レビュー掲載
(2012/05/20Sun)



そんな訳で、セイバータイガーSSのレビューを掲載しました
セイバータイガーSSはHMMゾイドの中でも特にイケメンで
どの角度から撮影しても格好良く写ります(^^;

今回は再販版だったので、既存のレビューに画像を追加したのみです
撮影しても、結局使わなかった画像があるのでペタリと

再販されたアーバインコマンドもパイロットフィギュアが変わっているそうですが
こちらは購入の予定が無いので、レビューはしないつもりです



あとは、結構前からゾイドと言われていたゾイドMSを購入しました
簡単に一週間程度、弄ってみる予定です

ガンダムは素材として、いくつか購入した事がありますが
MSをまともに組み立てるのはこれが初めてです(^^;
作った感想としては、HMMゾイドの足を延々と
組み立てているようでかなり辛かったですorz

>あの影はモルガ!モルガじゃないか!>モルガスキーの龍牙雅
いつものメンバーがまた出てくるようで
モルガはHMMのようにオリジナルバリエーションが出てこないか期待です(^^;

>トミーテック・・・・ タカラトミーの系列会社でしょうか?
しかしシルエットのラインナップがどれもHMMで出たものばかりですね、
なんか期待は持てないかも・・・・ 。

タカラトミーの子会社みたいですね
本家系が動いてくれるのはありがたいのですが
最初は既存ゾイドで勢いをつけて、新型を投入して欲しいかも

>新ゾイドシリーズの発表ですか・・・。
この流れが大きくなるといいですね。  たかし

30周年ですし、本家が原点復帰で何か動くとは情報がコソコソ出てましたね
コンセプトアートや今回のトミーテックもその動きの一貫なのか
連動して大きな流れが発生すると良いですね


Sponsored Link