回収
(2012/05/09Wed)



そんな訳で、コトブキヤに出撃していたゾイドを回収してきました
他のゾイダーさんの作品も続々、無事に戻ってきているようですね

持ち込んだ箱の中にゾイドを丁寧に格納していただいて
さらに一緒に展示されていたエントリーシートや、手紙も付いていました
感謝なのです(^^;

それにしても入場者の数が凄いことに・・
anyさんにお聞きするとセンサーで自動カウントしていたようですが
カウントしきれない場合もあるようで、これよりも多い人数だったかもしれませんね



そして先日までは会場の入り口だったエスカレータ付近の画像でも・・
秋葉原のゾイドを扱っている店舗で、一週間以上作品が展示される貴重なイベントでした
次回があれば、もっと丁寧に作った新作を持ち込めるようにしたいところ(^^;


Sponsored Link