同人
(2012/05/07Mon)



そんな訳で、GWも終了ですね
私はサイトを更新したり、イベントに行ったりしていたような気がします
とりあえず
ガレキ・ジャッジマン
完成できたのが良かったです
この調子で積んでるガレキを攻略していきます

そして結構前に秋葉原でゾイドの同人誌を
発見したので勢いで購入してきました
ライガーゼロなどの有名ゾイドをZiナイト風に変形させた同人のようで
何気に格好良くて、一緒にいた某氏と購入です

こんな同人誌もあるとは惑星Ziは広大だわ・・

>HMM:BFの商品レビューをあみあみ等で見たんですけども、
尻尾にハサミなんてありましたっけ?
HMMオリジナルギミックでしょうか?

根本にビーム砲が付いているので、
小型バスタークローかエクスブレイカーのような感じですね
オリジナルが気になる人は隠せるようなので隠しても良いかもしれませんね

>レドラーいいなぁ、イベントにはライガーレッドも
展示されていたんですね、とりあえずお疲れ様です



ライガーレッドは外装をクリアパーツに
置き換えている脅威の作品でした(^^;
今回のイベントのレポートも今週を目処に上げてみる予定です


Sponsored Link