トレフェス
(2012/05/05Sat)



そんな訳で、今日はトレフェスに行ったり、
コトブキヤのゾイドイベントに行って来ました
トレフェスではヤマザキ軍曹のイエーガーとゼロを撮影しました

その後に秋葉原に移動して、
軍曹のゼロとイエーガーがコトブキヤに展示される様子も拝見して
他のゾイダーさんや軍曹と色々お話をすることができました
感謝なのです


そしてトレフェス用の撮影機材のままコトブキヤに行ったので
スピードライトなどを使って、改めて撮影してみました
まずはシャドーフォックス関連を再撮影です

よく見るとアンカーも可動するようで
プラズマ粒子砲などの大型装備を装着したくなります


その他にも今までは会場が暗くて撮影が難しかった
ゾイドを中心にスピードライトで撮影しています

このイベントは明日までですが、私はGW中にかなりお邪魔したので
明日は家でのんびりしている予定です


トレフェスではゾイド関連は無かったので、
フィギュア関連を撮影しています
ジト目やインテーク系の髪型はかわいいなぁ・・


ミクは相変わらず人気でした
最近はノーマル服の他にもいろいろな
バリエーションがあって見ていて楽しいです


動物系もいろいろありました
ティラノの骨格はゾイドでモチーフ再現するときに参考になりそうです


その他にもいろいろ撮影していますが
今回はその一部をアップしています
デフォルメキャラは可愛い・・



あとは先日、某氏からゾイドの補給をいただいたので
午前中に組み立てていました
レドラーのHMM化されないのでしょうかね


Sponsored Link