イベント
(2012/05/11Fri)

そんな訳で、
コトブキヤゾイドの公式ブログ
にも
この間のイベントの情報がでてきましたね
やはり来場者が凄いことになっていたようで
来年も開催されるのか気になるところです

一足先に改造ゾイドの一部画像が掲載されていますが
あの短期間で新作を投入できる方のやる気は凄まじいものがあります

何やら会場とは違うところで撮影いただいているようで
会場が暗く撮影しにくかった部分があるので、公式レポートが楽しみです
グレートメカニックスにも掲載されるようで、こちらも楽しみ
私は日曜日くらいにレポートをアップ予定ですが、大丈夫かなぁ・・(^^;

イベントと言えば
アリーナでも新しい作品がエントリーしていますね

ガンギャラドの特徴を残しつつ、スマートに改造されていて格好良いです
顔にパイプが追加されているのも暗黒ゾイドらしくてお気に入りです

さらに歩行ギミックも残っているようで、この間のZAODの展示会もでしたが
コトブキヤゾイドのみが発売されている今でも、
歩行する改造ゾイドを作成されている方は凄いです
本家にも何か動きがあると嬉しいのですが(^^;


Sponsored Link