イベントいろいろ
(2012/02/26Sun)


そんな訳で、
HMMライガーゼロイエーガーのレビュー
を掲載しました

いつものようにボツ写真をペタリと
格好良く撮れたと思ったのですが、ウイングの取り付けが前後逆でしたorz
撮影を開始して3時間後くらいに気づいたので心が折れます(^^;

画像が一部暗かったり、一部パーツの画像を撮れていないので
平日中に調整してみる予定です

▼土曜日

そして、土曜日はマーシーラビットさんのサイン会が
コトブキヤで行われるとのことでお邪魔してきました
天気は家を出た時は雨だったのですが、秋葉原では雨は上がっていました

サイン会では箱絵の裏話を聞いたり、イエーガーの箱にサインをして頂けました
サインペンのインクが乾きづらかったので、
乾燥を待つ間、マーシーラビットさんとお話できて良かったです(^^;

▼日曜日
日曜日はイエーガーのレビューを上げた後に直ぐに神奈川オフ会へ
私は2時くらいに到着です




コング系の改造作品が多く展示されていました
それぞれ個性のある作品で、特に可動化させてポーズを
決めているのがめちゃくちゃ格好良いです


その他にもいろいろなゾイドを拝見することができました
WFやZAODのお話などをすることができて楽しかったです


そして社長砲がHMMカノントータスに無改造で付けられるとのことですが
ディバイソンにも取り付けられるようで、これもこれで格好良いですぞ・・


その後は某氏たちと近所で焼肉を
WFや複製技術などのお話をすることができて
勉強になりました ありがとうございますー

>レイナ嬢かわいいなぁ figmaにも期待です。
ほんとうに某氏のイラストは可愛くてプレッシャーが(^^;
figmaも時間を見つけて製作していきますー

>ゾイドガール……いつの間にこんなものが 
発売されたら何だかんだで買ってしまいそう……

第一弾はシールドライガーとのことですが
今後もシリーズとして続いていくのか注目ですね

>イエーガーのパケを見るだけで、アニメのシーンと音楽が脳内再生…
ハイスピードバトルはロマンです!ロマンですよ!>龍牙雅

今回の箱絵をみて私もアニメを見直したくなってきました
近所のレンタルビデオ店でゾイドを扱っていないか見てきますかね


Sponsored Link